2011年2月25日金曜日

ブロックその他撤収!


スピーカーと機器達のみ

2011/1/9
SPと機器だけ残し136個のブロック・パネルその他を出しました。 弱体化してますもので体中痛い、指も腫れました。情けなや。。。
見た目は非常に良いが、何もないと響きが・・・もう風呂場の風情。最低音も解像度も低いし床も歩くだけで酷い振動で、 とても聴けたものではありませんね。 でも奥行感だけはしかっりとしているのは、やはり0.8Ωのアースのせいか? 
これから機器の梱包準備します。最低2週間ほどオーディオなし生活の始まり、始まり。。。

2 件のコメント:

  1. otoさん今晩は!
    大変お疲れ様でした!!
    ブロックの移動大変でしたね?
    パネルも結構重いですしね!
    それにしても2週間聞けないのは辛いところですが、その後のお楽しみの為と思うしかないですね!

    返信削除
  2. takeotさん、おはようございます。
    運動もしないで老化に任せていると、若いときは翌日の筋肉痛で快方にに向かうところ、2日後から始まりどんどん悪くなって何時になったら快方に向かうのかと言う感じですね。

    リセットにしても2週間は長すぎるう~。
    カーオーディオとパソコンでは聴く気にもならないですし、どこかジャズ喫茶にでも聴きにいこうかな。

    返信削除