2009年8月25日火曜日

最近手に入れたLP

                                                                                  ジャシンタのアルバム手に入れました。これ知っています?
ライナーノーツは中国語と英語で解りません。
歌は中国語、演奏も中国人と中国らしい楽器が多数で、雰囲気も表紙の写真もいいんですけど、ネットで調べても情報は見つけられません。
とにかくいろんな国の言葉で歌う方ですな。だったら日本語盤もあってもよさそうですね(笑)。


先週takeotさんに交換していただいたスタビライザーとDL103で聴いています。ADIKTからDL305そしてDL103と聴いてきましたが、カートリッジ・フォノイコ・アンプの出力レベルが合ったのか、帯域こそ狭いですが、 今までの中では一番良く鳴っています。

10 件のコメント:

  1. 今日は。EVAです。
    又珍しいLP手に入りましたね。
    今まで見たことも聴いたこともありません。
    念の為、2ヶ所見てみましたが、ないですね。
    勿論本物のJacinthaですよね。(爆)
    彼女の拠点からすると中国語盤があっても不思議ではないですね。
    大切にしていたら、将来オークションの対象になるかも知れません。(爆)

    返信削除
  2. otoさん今晩は!
    良さそうなレコードですね?私は彼女のヒア・トウ・ベンを頼んだのですが手に入るかわかりません(^^;
    それとフォックのスタビライザー早速使っておりますね!良い写真です!

    返信削除
  3. EVAさん、今晩は。
    やはりEVAさんでも知らなかったですか。
    これは珍品かもしれませんね(笑)。

    写りが良すぎますが、声も歌い方も本物のジャシンタに間違いありませんよ。

    返信削除
  4. takeotさん、今晩は。やっと仕事が終わったところです。

    こんど聴きに来てください。
    スタビライザーとDL103の写真いいでしょう(笑)。ちょっと注釈足りなかったかな?
    明日でも足しておきます。

    返信削除
  5. 本日風邪は強かったのですが頂いたホルジンで外で焼肉しまして今終わったところです!美味しくかったです!
    ありがとうございました!

    返信削除
  6. takeotさん、こんにちは。
    外での焼肉ももうそろそろ終わりですね。
    今年最後の焼肉がホルジンとは恐縮ですが、楽しんで頂き嬉しく思います。

    返信削除
  7. サンテクニカ2009年8月28日 7:33

    最近は少し忙しかったので・・・ご無沙汰しています
    もう秋の気配が感じられます その後は冬ですよ~
    ・Jacintha・SOPHIE・エヴァのライブ盤となかなか趣味のよろしいことで 私も良く聞くレパートです声の響きと部屋の奥行きが感じられる 口は大きくならず 迫るような吐息で一杯傾けて聞いてます すべてCDですが・・LPはもう少し時間が必要。

    返信削除
  8. サンテクニカさん、お久しぶり!!
    なかなか良い音で聴いていられるようで何よりです。
    そろそろ冬ですねぇ。 まだ予定は未定ですが10月頃伊豆組皆様のところへ遊びに行きたいと思っております。

    返信削除
  9. 伊豆の遠征するんですね?良いですね!
    お土産話楽しみにしております(^^;

    返信削除
  10. takeotさん、今晩は。
    まだ誰にも相談していませんので予定は未定ですが、10月上旬行けたらなぁと思っております。

    返信削除