2011年10月22日土曜日

中古レコード 2

また中古レコードを買ってきましたが、色々多忙が続きアップが遅れていました。
今回は8タイトル内イーグルライブは2枚組みなので9枚のレコード達で〆て7900円。

自分でも一番聴かなそうなのが石川さゆりですが、これはアンジェラ・アキで期待した
「津軽海峡冬景色」のリベンジとして買ったもの、34年前の若々しい容貌と声でなかなかよろしい(笑)。
百恵ちゃんもタイプではありませんが、懐かしいので。懐かしついでに中島みゆきの「お帰りなさい」・大塚ハクドウ・越路吹雪・一番古いのが38年前の新井由美の「ひこうき雲」そして、イーグルスが2枚と、手当たり次第あさった感じになりました。
これだけ多いと、洗浄も大変。腰も痛くなりますし。休み休みなので3時間程かかちゃいました。

百恵ちゃんのアルバムだけはオーディオ的には今一でしたが、その他は十分以上のクオリティで聴けましたよ。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿