2012年10月23日火曜日

伊豆組 最終日

最終日は寒いものの雨は大したことなく時折晴れ間もさす天気で、屋外型で行く。
まずは、滝野のストーンヘンジ見学へ。

花崗岩石に囲まれた空間の音だがkenbeさんはあっさりとスルー、以外やサンテクさん声を出したりハンドラップで音を確認と一人で熱心。
横の大仏像から鐘の音が立て続けに2回!
行ってみると、kenbeさんとアンプマニアさんのお二人が係りの人に何やら言われ大人しい。
何でも続けざまに鐘を突いたらダメと怒られたらしい(笑)
モアイ像と一緒に記念撮影。
場所を変えて、芸術の森の屋外ステージへ。
この辺の紅葉はきれい。
有島竹朗記念館を見学して、アジャンダでスープカレーの昼食。
私の行きつけ中古レコード店へ。
キャビン大阪屋さんで、最新JBL9700を聴く。
デッドな空間でも情報量と押し出しはピカイチですね。
その他サンテクさんのお好きな家具調SPを聴いてここを後にする。
最後はリクエストで昨年も行ったオーディオショップへ行くも、店長は変り見るも無残な店内だったそう。
ここが今回のスケジュール最終でありました。
空港まで送り、皆様お疲れ様でした。
また会う日まで。

2 件のコメント:

  1. 滝野にアモイ像があるのは、知っておりましたが、大仏もあるんですね?
    それにしても3日間お疲れ様でした!

    返信削除
  2. サンテクニカ2012年10月30日 7:00

    先日は大変お世話になりました
    今回は予定通りに訪問ができて大変良かったです
    紅葉はイマイチでしたが でも音は皆さんの努力が実り大変よかったです 個性が出た音でした
    私も負けないように奮闘したいと思います。

    返信削除