2010年10月13日水曜日

伊豆オーディオ愛好家の集い2010

一年に一回の伊豆近辺のオーディオ愛好家の集まりに参加させていただきました。
 1回目は東京で落ち合い村田氏の車に同乗・2回目は三島より伊豆の方々の車に同乗しての行脚で皆様に移動のお世話になるのも心苦しいことで、3回目の今回は自家用車での移動と相成りました。
小樽よりフェリーで新潟へ・新潟から車で村田氏の住む長野へ、ここから運転はルームチューンで日本全国行脚されている村田氏に代わって頂き伊豆へという行程です。フェリーのダイヤと移動時間を差し引くと全行程4泊5日と長いようですがメインの伊豆滞在は9日の一泊だけとと短いのでした。(これだけでも伊豆は遠い!)

メインは9日のオーディオ仲間との一泊飲み会ですが、DCアンマニアさんに依頼したアンプのバージョンアップ版を引き取りついでに、バッテリー駆動のプリアンプ・パッシブアッテネーター・DAC等を貸出願う魂胆です。全てDCアンプマニアさん自作の金田式アンプで、じっくりと視聴してアップしたいと考えていますのでお楽しみに。

そして残念ながらお会い出来る全てのマニアのオーディオを試聴願いたいところなのですが、時間の制約から今回は、EVAさん、DCアンプマニアさんそしてKenbeさんと御三方だけの訪問予定となりました。
アンプ視聴の感想は別枠ですが、時系列でアップ致します。

続く・・・・

3 件のコメント:

  1. おはようございます。
    お疲れ様でした。
    調整不足の音をお聞かせして済みませんでした。
    otoさんのアドバイスにパワーを貰い、なんとか以前の音のレベルなったように錯覚をしています。(汗)
    来週にはFostexへ送り出し、プロの方々の評価を待つ身となりました。
    結果はどうあれ、自分なりに頑張ったので試験の結果を待つ心境です。
    機会があれば是非、そちらにもお訪ねさせてください。

    返信削除
  2. kenbeさん、こんにちは。
    お忙しい中早速のコメントありがとうございます。

    さすがに短時間での音合わせは早業Kenbeさんでも難しいことでしょう。でもその後の調整で万全のここと思います。グランプリ獲得期待してます。

    >機会があれば是非、そちらにもお訪ねさせてください。

    是非・是非、機会を作って遊びにいらしてください。お待ちしてます。

    返信削除
  3. otoさん今晩は!
    昨日はありがとうございました!
    素晴らしいサウンドを聞くと音楽を聴く喜びが沸いてきますね!
    次はいつお邪魔できるか?わかりませんがそのときはまた宜しくお願いいたします!

    返信削除