2011年11月13日日曜日

思わぬ贈り物!

いつもは、暇なんですが・・・昨日今日となぜか珍しく忙しい・・・そんな日に限って何かが起きる。 昼ごろお届けもの・・・なんだろな? と、思ってみると、DCアンプマニアさんからです。 開けたら・・・レコードがびっしりと、50枚以上。

ありがとうございます。


中身は一昔前のフォークやJポップ!
明日から聴きますが10日以上かかるでしょう。頑張ります(笑)。

そろそろ、収納場所を作らなくてはなりませんね。

とにかくDCアンプマニアさん、有難く頂戴いたしました。

2 件のコメント:

  1. otoさん今晩は!
    レコードたくさん届きましたね!
    すっかりレコードにはまってますね(^^;
    ところでこちらはiPODで聞き出しましたよ!
    それと来週には伺いたいと思っております
    よろしくお願いします!

    返信削除
  2. takeotさん、こんばんは。
    こちらもレコードもCDもipodも聴いてまして、全て以前より良くなりましたよ。
    どうぞ!来週、楽しみにしております。

    返信削除