2014年12月16日火曜日

玉置浩二クリスマス・ディナー

部屋の改造よりもここ二ヶ月は肉体改造に重点がいってしまい・・・

最近とん?と更新が途絶えてしまって(´・ω・`) 久方ぶりのアップです。


ろくな音のしないコンサートは久しく行ってなかった私が柄にもなくデッドな音空間のホテル会場での、ディナーショーに行ってきました。
 








今年春からハマってしまった玉置浩二。
アルバムも16枚程になり、繰り返し・繰り返し飽きもせず何百回と聴き続けても、飽きないんですね~(^_-)-☆


食事メニューはこれ!

酒は飲み放題、料理もボリューム感たっぷりでお腹はポンポコリンは良いものの。

席は500人収容会場の真ん中よりはるか後ろ左端で老眼で近眼の私には遠いステージで残念。(双眼鏡いるね)

ライブとは言っても音はPA主体なので、視覚で聴覚を誤魔化すアーティスト近くの席が絶対にいいですね~。







ステージは、いたってシンプル。

バックはキーボードとパーカションそして玉置浩二とギターの構成。

曲は最近発売のアルバム「群像の星」がメインで他3曲程とアンコール曲2曲で正味1時間ピッタリ。

最後のアンコールで好きな曲「メロディー」をギター一本のソロで歌たってくれたのが抜群に良かったのと生の玉置さんが見れたので、ファンとして非常に楽しかったのですが音はやっぱりオーディオのほうがいいですな!!(目の前で私だけに歌ってくれれば最高なんでしょうが、それは無理でしょうね)

私の席にやけに玉置さんの視線が来るので、
何なのかな~と思っていたら、私の席後方に青田さん、いましたよ!仲いいですね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿