2018年6月19日火曜日

ネットワーク・オーディオ不調の原因は・・・

 仕上げ電源工事が終わってから6時間経過したぐらいで我オーディオルーム史上最高の音と音楽を再生出来てから、DACの不調疑い・プリの出力端子接続不良・電源エージング急ぎたいのでセカンドプリの試聴から導入した為、別件フォノイコのキャンセル・高域吸音用の厚手カーペットにカビ発生した為、撤去と高域吸音の再調整・その他グレーゾーンの為公開できないショックな事柄等々、信じられないくらい次から次とトラブルの連続で、其のせいか呪われているからお祓いしなさいなどの夢まで見るほど・・・其の内の一つネットワーク・オーディオの不調の原因究明もまだ続いていて約一ヶ月。。。
3kg痩せました(*_*;

現段階ではNASのN1Zの3.8フォームウェア・バージョンアップでは無いかと?

その根拠の現象はCDリッピングした際に以前はほぼリアルタイムに読めたファイルがタブレット・アプリのKazooでもKinskyでもFidataでも見えない?? パソコンで見てもないし本体のN1Zで見てもないのに1時間後突然出現???やら20曲入っているアルバムなのに4曲しか見えない???など、訳わからん!!!

本日メルコ・シンクレッツさんに問い合わせ、状況説明して対応策を伺う。

音楽ファイル全て初期化した後、再インストールしてくださいとのことでやってます。

インストールは8500曲程のデータで7~8時間程かかる模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿