2008年11月17日月曜日

ジャシンタ?とジャシンサ?


ジャシンタ?シャシンサ?のアルバム4枚。
左上は私が昨年タワーレコードで探して買い求めたもの、その他はEVAさんお勧めのアルバムです。左上のジャシンタ?はポルトガルで活躍だそうで、鼻かぜを引いてだるそうな歌い方で今一。
他のアルバムのジャシンサ?は、中国人の母とインド人の父から生まれシンガポールで活躍と全くの別人(紛らわしい名前ですねぇ)、上品で優しい歌い方、音量を上げるとマイクが近いのか、喉チンコが見える感じがします。じっくり聞けるアルバムですね。

4 件のコメント:

  1. 今晩は。EVAです。
    この二人は読み方は別として完全に別人ですね。(笑)
    私はJACINTHAをお薦めします。(笑)
    次は未だお持ちでなければCELINE DIONをお薦めします。それもフランス語で歌っているアルバムが良いですよ。最近のは英語で歌っているのですが彼女はカナダ出身ですから母国語はフランス語なのでこちらの方がしっくり来るのです。私のCD100選にも入っていると思います。
    又今後順次アップしますが。私としてはLPがないのが残念です。(笑)

    返信削除
  2. 次回お邪魔した時に是非今回のCD聞かせてください。よろしくお願い致します

    返信削除
  3. EVAさん、一日遅れの今晩は。
    セリーヌ・ディオンですか。あまりタイプじゃないので、検討させていただきます。私はどちらかと言うと、ドスが効いたのが好きなのです。

    返信削除
  4. takeotさん、こんにちは。
    了解、お安い御用です。

    返信削除