2012年1月14日土曜日

Y氏、久方ぶりの襲撃!


 昨年9月の電源工事直後のまだアナログに目覚めていない頃に聴きに来られてから4ケ月ぶりにドクターY氏の来訪です。 今日はアナログ全開で行きますよ~。
いろいろなジャンルのレコードを持って来てくれましたよ。マイルスあり現代オーケストラあり古楽器あり山下達郎や由紀さおりまで、何でも聴きますね! でもさすがに、どれもこれもいい音のアルバムです。 由紀さおりもいいですね~と、言うとお土産にどうぞ!と置いていってくれました。ありがたくいただきました(笑)



(頂いた由紀さおりのCD)


(下したパネル)
壁と天井の工事が18日より始まりますので、一人では下せないパネル降しまで手伝って頂き助かりました。Y氏ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. otoさん,先日はどうもありがとうございました.

    oto邸では,何度も,これが最高かも,というのを聴かせていただいています.しかし,それに決して安住しないotoさんのオーディオルームに対するこだわりには感服です.

    今度の改造も吉と出ることを祈ってます.

    完成したら,また,遊びに行かせてください.

    追伸
    由紀さおりは,うちのシステムでは口のでかいおばはんになってしまうのです.なんも,なんも,遠慮無く受け取ってください.

    返信削除
  2. Yさん、こちらこそ過日はいろいろありがとうございました。

    工事は2日目を過ぎました。経過は思ったとおりになっていまして、吉と出ることは確定。
    大吉になればいいなと、一人ほくそ笑んでいるところです。 完成の暁には是非ともご試聴願います。

    由紀さおりのCDありがとうざいました。良いですよ(笑)

    返信削除