2012年11月26日月曜日

こんなコメント来ました。

どこの誰だか知らないけれど、昨日のブログに対してこんなコメントがありました。


 こんにちは。はじめまして。ユニコーンと申します。 「左右ブロック下地塗り後正面2度塗り」に関して、正直に感想を述べます。冷静に見ると倉庫か監獄の様な風景ですよね?もう少しデザイン出来ないものでしょうか? 色気が全くないのは辛くないですか? 色彩心理学ではグレーはノイローゼの兆候です。 言いたいこと行って気持が楽になりました。 もちろん削除して下さい。

気持ちが楽になったそうでそれは良かった(笑)

なにを言いたいのか意味が解らないですし、人様の環境をどう思おうが勝手ですが、何かのフラストレーションが溜まってっの矛先にくだらないコメントはしないで頂きたいものです。色彩心理学だかなんだか知らないですがノイローゼはあなたじゃないの?
難癖付けたかったら、正々堂々とお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿