2015年6月17日水曜日

フロート壁工事 3日目

 3日経過しました。

大工さんからすれば半人前以下の働きしかしてないんだけど・・・ここ8か月の筋トレで体力は、かなりついてるはずの僕ですが・・・腕は痛いし膝は笑うしの、くたくたのへろへろ。。。

私のオーディオ物置作りに8年前から携わっていただいているプロの真下棟梁もほんとに疲れた様子。。。

まあ、朝も早くから私の4倍以上は動いてますし疲れるのは当然のことかと思えば、

仕事量も多いけど、「こんな神経と気が疲れる仕事は普通無いよ~」・「オーディオルーム作りでは、いつも苦労させられますね~」と、おっしゃる(笑)

そうなんですよね~。

訳の分からん音の世界で、少しでも良くしたい気持ちだけで部屋作りやっている馬鹿な私に力を貸していただき、誠に感謝いたします。



残すは4分の1程面積。

明日には完了するでしょう(笑)

それにしても良く予定通り進んだもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿