2017年7月9日日曜日

DELA N1ZS/2 到着

3日前に発注したN1ZS/2、早くも午前11時にキャビン大阪屋さんより到着!

普通は1週間程出荷にかかるところをやってくれた模様。

早速箱から出してセッティングするも、WIFIが繋がらない('Д')

あれこれ・かれこれ、と大阪屋さんと試行錯しながら、「あ!」と言う大阪屋さん。
何度も経験してるのに、、、ファームウエアのバージョンアップしてなかった!

1時間ほど経過してやっとコントロールアプリのKAZOOがNAS・DACを認識してくた(^_-)-☆

ルーター・ハブ・LANケーブル・NAS・USBケーブルそしてDACと怪しいところばかり?

何が原因なのか素人には解りにくい!

電磁波?静電気?ノイズ?ジッター?バッファメモリーの溜まりすぎ?等々訳わからん!

最後はハブの電源を抜き1分ほど待ってから戻すと、音が出た(^^♪

新品ほやほやなんでコメントは控えるが、とにかく綺麗。。。と、言うより綺麗を通り過ぎてオーディオ的な表現としてはあまりないと思う、清潔な音です。

今日は10時間聴き、150曲のプレイリストをリピート再生してエージング中。。。
WIFIが切れなければいいのだが?