2012年7月17日火曜日

sonus faber "AIDA" 特別試聴会

キャビン大阪屋さん経由で株式会社 ノアさんから案内が来ました。
試聴時間は30分というものの、自分の好きなディスクを持参できて、じっくりと独り占めできるというまたとない機会。全国5ヵ所(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)での開催予定で、札幌は9月1日(土)と2日(日)の二日間で事前予約制。

使用システムは超ど級。予定使用機材は、以下の通り。

スピーカー          Sonus Faber  AIDA
モノラル・パワーアンプ  Soulution  700
プリアンプ         Soulution 721
フォノイコライザー    Soulution 750
CD/SACDプレイヤー  Soulution 745
アナログターンテーブル DR,Feicket analogue Firebird

という凄いシステムで、どれ一つも絶対!買えません!!ので、試聴を申し込むことに致しました。


それと、ブロックの仕上げ・・・最上部の崩れ止め工作も完了しまして、体重67kgの私がぶら下がっても落ちないようなりました。
ガチガチに固定しないよう少しは動くようにしてますが、金具に触れればそれ以上は動かないようになっています。

皆様に危険ですねぇ~と、言われるものでご報告まで(笑)。


ミッドバスも減ったもので、パネルもまた減りました。 えっ!センターパネルが無い?

そうなんです! センターパネルは存在感ありすぎで昔からどうもね~、と村田氏にも伝えていたところ、良いものを作ってくれましたのでそれに変わります。

”WASIN”です。
納品は8月上旬とのこと。
どんなのかな~ 楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿