2013年4月17日水曜日

もぐら叩き


良くしようと思い何かを始めると、でてくるは「もぐら」。。。
                                                                      
何かを動かしたり足したり引いたり・・・二つ以上やっちゃうと絶対に元に戻せなくなるし、訳がわからんカオス状態になることは何回・何十回・・・それ以上やっているなぁ(ハハ)
                                                  
今回のブロック積みもまだ途中なんですが、低域が凄いことになって・・・これまであまり効いていなかったサブ・ウーファーの効くこと・効くこと、これまではアナログのほうが低域の力があったと思っていたんですがアナログはサブ・ウファー使っていないせいかCDと比べるともの足りない感も出てくるくらいの変化は驚くばかり。

中高域・特に高域への相乗効果も大きく、音数が多くなって鮮烈しかも綺麗。
良いかどうかはべつにして曲によっては・・・あれ!こんな曲だった?ってくらいのものも出てきました。








ただ・・・吸音がもう限界かなぁ と、悩む。
 







現状では床のビスを抜いて、床を音圧で
動かして吸音するのが最終手段だったんですがすでに9枚分抜いてしまいました。。。(これも途中でいきなり悪くなるときが出てきて逆効果ではと何度も悩みながらのビス抜きでした)

このへんで手を打って・・・やめたほうがいいんだろうなぁと思う自分と、いや!まだまだ!というもう一人のもの好きが同居してまして・・・多分・・・またもぐら叩きでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿