2008年7月19日土曜日

7月19日 壁内部完了・左右壁コンパネ貼り

まる3日がかりで、柱・OSBボードと壁の振動対策でありました内部の工作が完了しました。工程と数の多さに挫けそうになりながらも無事終わり心底 ホッ! と、しているところです。真下棟梁 ご苦労様です。

左側のコンパネは貼ってあったので、明日は休みということもあり、右側も張ってもらうことになりました。数千円のラジカセでマイケル・ヘッジスのオラクルを何かが出来上がるたびにかけていますので、いつものように同じ曲を流しながらコンパネを貼っていきます。

貼っていくたびにラジカセの性能が上がったかのように。音がどんどん変わっていくのが解ります。完成手前の天井ボード・前後グラスウールの上にシート貼りの中音吸音で中抜け状態のこの時点でも左右コンパネだけで現状の私の部屋のシステムが数千円のラジカセに負けそうです。 村田マジックに脱帽!!!!!!


私の目標である、ドッキ とする音はこの時点で達成したのではと思います。これで脳イコライザーとは卒業できそうです。(笑顔)



完成は今月末の予定。その後電気工事が完了後音出しになり、村田氏の最終調整は8月10日予定となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿