2008年7月31日木曜日

7月30日 天井壁仕上げと電気工事

フロア貼りは明日になり木工事は一応完了、今日は細かい仕上げ工事です。時間はいつもの通り遅くまでかかりました。楽ではありません。

天井換気口の仕上げは、同じ素材を面一にはめ込みました。穴をあけたのは私です。完成された中にほんの少し不完全さみたいに温かみを感じるのは、私だけでしょうね?


照明も付き屋内配線も完了。

残すは、北海道電力の引込み線工事です。
母屋、引き込み側(3本見える線の下側2本が電線で右が現在の引き込み線)


オーディオルーム側分電盤。
定価は100万円だそうですが、定価で買う人はいないでしょう。(高過ぎ!)



30kトランス。





このトランス、向かいの家と私の家の2軒で使っています。
実際はほとんどマイ柱状態です。



0 件のコメント:

コメントを投稿