2015年4月12日日曜日

始動開始。

ある事情で約3ヶ月半の間ブログは休止状態でしたが、私自身は週3の筋トレも半年経過し元気モリモリです。

北海道札幌も今月末には桜が咲く季節になります。元旦の計もそろそろ始めなくては、寒くなる前に終わらないということで、壁はがし開始しましたよ(笑)。

1枚目の写真は初日。3時間かけてこんなもの(ーー;) 強固な壁だから、筋トレで力はついたものの、かなりハードな作業ですな。



2枚目は二日目、パネルを載せていた棚等を外し下部分の表面の12mmラトビアバーチを剥がしました。これでやっと後ろ壁全体の1/6程壁を撤去。

この部屋を建てた真下棟梁も独立し、時期的にかなり忙しいこともありほとんど私一人での作業になりそう。ゾ~~。 

でも、難しいところは暇を見て手伝ってくれるそうかな???。

二日後くらいに足場が来る予定なので、それまでに手の届く範囲までは剥がしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿