2015年4月13日月曜日

壁はがし 3日目。

 壁はがしに使う道具のメインはバールと丸鋸、
丸鋸を深さ36mmにし、縦横に切れ目を入れバールを、えい!や!とその切れ目に差し込み剥がすだけという超原始的簡単作業です。

しかしそこは普通住宅とは全く違う作り方のオーディオ用なので、接着剤とビスで強固に接続されていて、剥がすのはかなりしんどいですな~(笑) 今日は右手の平を痛めました(ーー;)。

取敢えず足場組み出来るように、下部分だけは剥がし終えることが出来ました。
 霞かかっているように見えるのは、タイガーボードの粉じん。
剥がそうとしている壁全体の六分の一で、この廃材です。

明日は廃棄物処理場まで運ばなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿