2015年4月14日火曜日

壁はがし 4日目。

 足場がきました。 キャスター付きなんで、コンパクトでしかも移動出来るのが便利ですね。 

高さは写真で180cmですが、後日2段目高さ3m20cmが来ます。

この足場、前回壁を切ったときは一週間業者さんに借りて確か20万円くらいかかった記憶。

買うと、高さ3m20cmになると約100万円近くしますもんね~。
結構馬鹿にならない金額ですが、今回は知り合いの方に期限はなしでお借りしたものです。

とはいっても運んだり組立てたりと労力を使わせていますもので、お礼として5万円お渡ししました。




作業時間は、仕事を終わらせた後になりますので1日にどんなに頑張っても4時間程なので、二枚目の写真の進捗状況。

天井部分もありますので、剥がすだけでも2~3週間はかかるでしょうね。

産業廃棄物の処理も、知り合いの方の伝手で極々近隣の場所で終わるまで捨て放題で3万円ということで紹介いただき助かりました。個人で捨てに行くとこの2~3倍はかかります。

解体作業経費は8万円で済みました(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿