2015年4月18日土曜日

壁はがし 8日目で終わりそう・・・

午前中は後一週間かかるかな?と予想でしたが、慣れてきたのと今日は7時間作業できたことで明日で終わりそう。

だがやはり慣れたころが危ない!の通り、最高部の壁はがしで勢い余って片足が足場板から外れ頭から転落しそうになりました。

何とか体が動き転落は免れましたが、脛と頭・肘を打撲。
幸い軽傷で病院へ行くほどの事はないものの、後一瞬反応が遅かったらと思うと・・・クワバラ・クワバラ。。。

高いところの作業はほんと怖いですな!!

そういうことで、後はプロの真下棟梁に頼みこみました。
と言っても、忙しいのですぐには来れ無いので、いつになるやら。

まあ、壁がなければ弱い柱の振動も高が知れてますので、高域の吸音を妨げる紙など貼って、しばらく遊ぶことにします。







0 件のコメント:

コメントを投稿