2011年1月18日火曜日

ヴィオラ シンフォニー 決定。

今年は全国的に雪が異常に多いですね。北海道も毎日、除雪中の事故で亡くなる方が昨年より多く報道されています。お気の毒で・・・ご冥福をお祈りいたします。

さて、昨年春よりマークレビンソン29L→チェロ→アキュA-65を経てマークレビンソン532H→ヴィオラシンフォニーの試聴の結果、ヴィオラ・シンフォニーの導入に至りました。 音に変な特徴やクセがないことと何といっても駆動力=電源の力が決定打となりました。駆動力といってももこれ見よがしな感じはなく極自然で好感がもてます。使いこなしまで時間がかかるでしょうがこれでパワーアンプで悩み事はなくなるでしょう。(多分?)

到着は24日の予定です。

2 件のコメント:

  1. otoさん今晩は!
    本当に雪酷いですね!今週戻る予定はなかったのですが、除雪しに自宅に戻ってきました!ものすごい雪で除雪して腰が痛いです(^^;
    さて、遂に決定されたんですね!
    来月上旬には、また戻りますのでその時是非聞かせてください!
    よろしくお願い致します!

    返信削除
  2. takeotさん、こんばんは。
    除雪の為に戻ってきたとは!お疲れ様。
    それにしても本当にうんざりですね。

    来月、お待ちしております。

    返信削除