2011年7月23日土曜日

バッテリー・プリ 帰りました。

ノイズ騒動で点検していただいたバッテリープリが帰ってきました。お帰りなさい(笑)。
以前から気になっていた、バッテリー交換時の上蓋開け・・・ひっくり返さないと蓋が開かないのと内部基盤に何か落としたり、触ったりして不調の原因ともなりかねない。

頼んだわけでもないのですが、DCアンプマニアさんが電源バッテリーを外付けまでしてくださいまして、そんな心配もなくなりました。
重ね重ねありがとうございます。
キャノンコネクタで取り外し可能
外付けバッテリーボックス

電源別になったバッテリーDCプリ















これから、FM255との聴き比べですよ。お楽しみに・・・。

3 件のコメント:

  1. otoさん今晩は!
    バッテリープリご帰還ですね!
    明日の対決記事を楽しみにしております
    (^^)v

    返信削除
  2. takeotさん、おはようございます。

    どんな風になると、御予想されますか?

    返信削除
  3. おはようございます!
    私は、バッテリープリのほうが、が良かったのではと思っておりますが、如何でしょうか?
    これから仕事なので夕方戻ってから拝見するのを楽しみにしております!

    返信削除