2016年12月22日木曜日

14日目 壁張り3日目 簡単には進まない!

部屋高さ低いところ3.2m高いところ4.6m長さ7.2m空間に100mm幅の板を貼るというのは、1枚分の高さにしても最低3回から5回脚立や足場を使って一回ごと寸法を測りカットし垂直を合わしてやらなきゃ出来ません。

まして、斜め空間ですからさらに手間が増える。

この空間にたかが板を貼るためだけに2000回以上これを繰り返すわけです。

尋常の体力ではできません。

通常人では鍛えた方でも、まず確実に膝はダメになりますね(;_;)/~~~ゾ~~


壁張り3日目でフロント・サイドの杉部分は90%
リアの桐板は60%ほど進みました!

夕方くらいになると真下さん口も満足にきけないほどヘロヘロ状態に疲れてます。

6時過ぎたのでもうそろそろやめませんか?との私の声にも、「いや~まだ!」
と、気合。





足りなくなていた樺の木が到着してたので、スリット入れ始めました。











写真では解りづらいかもしれませんね。

空いていた空間へあっという間に詰め込み完了。









足りなかった杉板も何とか調達出来て、明日は杉板部分は終わりそう。

うまくいけばリアも出来そう。

そう・そうばかりですが、先が読めないくらい難儀なオーディオルーム作りです。

これで想定以下の音しか鳴らないなら、私・・・オーディオ辞めます!!